RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2013年4月」の記事一覧

草の名

皆さん、こんばんは!3連休はいかがでしたか? 祝日は関係なく弊会は運営しているので、 昨日は昭和の日の由来であ・・・

Monkey Cafe vol.004

皆さん、こんにちは!!! 今日も朝7:00から8:20まで天神のOnRampで『Monkey Cafe』という・・・

取材のことについて語るときに僕の語ること その2

皆さん、こんにちは! 連休いかがお過ごしでしょうか? さて、今日は11月下旬よりスタートしたFUKUOKA R・・・

家族のことについて語るときに僕の語ること

皆さん、こんばんは! いよいよGW突入しましたね。どんなGWにするんですか?今度こっそり教えてください。 さて・・・

1日3つのすゝめ

皆さん、こんにちは! 今日から中尾の思いつきで毎日朝礼で雑誌や新聞やセミナーの内容で気づいとことを 話す時間を・・・

なぜあの時リーダーになれなかったのか?

皆さん、おはようございます! 最近5時起きの習慣がついてまいりました中尾です。 これまでなかなか朝起きられるこ・・・

次につながるよ

皆さん、おはようございます。 福岡は昨日に引き続き雨が降っていますね。 学生の時は大雨が降ろうとも練習日であれ・・・

約束を守るということ

皆さん、こんにちは! 福岡はポツポツ雨が降ってきましたね。 さて、今回は「約束を守るということ」というテーマ。・・・

思い出の詰まった食べ物は何ですか?

皆さん、こんにちは! 今日は天気が良いですね! 昨日は毎月一度開催されている夢未来公房.COMという20代の集・・・

取材のことについて語るときに僕の語ること その1

皆さん、こんにちは! 今日は久しぶりに2時間JOGをしてきましたよ。 福岡で昨日は日中降っていた雨も上がり気持・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ