RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2013年11月」の記事一覧

なぜピカソは芸術的な絵を描けたのか?

先日、デンマークの美術館に行った時に様々な絵を鑑賞しました。 昔から現代にかけて並べてあったのですが、 時代に・・・

デンマーク Q&A

デンマークから帰国して1週間が経ちました。 今でも振り返ると本当に充実した旅だったと思っています。 それは事前・・・

デンマークに行ったらコレを飲も!

グイッと飲める軽やかな美味しいビール 研修が終わって打ち上げをしていた夜のこと。 一緒にデンマークで学んできた・・・

Pizzaから幸福度について考える

Pizzaをどのように分ける? 日欧文化交流学院長の銭本先生に講義中に問われた。 それは、 「もし3人で1枚の・・・

敏腕センター長から学ぶ!高齢者センターの在り方

コペンハーゲンを3日間視察して、昨日からオーデンセへ向かった。 オーデンセはデンマークで4番目の都市。 カント・・・

中尾、スリ師に遭遇!そして移民問題について考える。

中尾、スリ師に遭遇! 完全に油断していた。 昨夜、市庁舎近くで話していた時に事件は起きた。 向こうからアラブ系・・・

デンマーク上陸

成田空港で偶然の出会い デンマーク研修初日の朝は雨の音で起きた。 6時15分までに福岡空港に集合だったから5時・・・

つなげ!襷!熊本リレーマラソン

先日、熊本のリレーマラソンに行ってきました! 予報は雨と聞いていましたが、その時間だけは雨が止んでいました。 ・・・

デンマークへ行ってきます

皆さん、おはようございます! 先日は、一般社団法人日本中小企業情報化支援協議会さん主催の「120秒プレゼン交流・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ