RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2014年3月」の記事一覧

気分も上々!忘れ物をしないために決めた3つのこと

  ここは福岡市の西区にある金武営業所。 今朝、1時間30分かけて車でやってきた。 本来は全く行く必・・・

『水』を1日1ℓ以上飲むことにしました

今日の福岡は快晴。 ただ、明日と明後日は天候が悪いみたいだ。 綺麗な桜が咲いているだけに、この予報はちょっと残・・・

新鮮!アートアクアリウム

こんにちは!福岡は雨が続いていますね~ 桜の見ごろな時期も続いているので、 丁度良く雨雲がどっか遠くにいってく・・・

早朝は美味しいコーヒーと楽しい会話でスタート

今朝は、昨年できたコメダ珈琲に地元の男5人にやってきた。   田舎なので、あの全国的にも知られている・・・

卒業から3年経って思ふこと

今日は母校(西南学院大学)の卒業式らしい。   つい3年前のこと。 当時は22歳だったんだ。 たった・・・

時間が足りない!これって本当にそうなのか?

最近の悩み。   それは時間が足りないと感じること。   朝6:00に起きて食事したら、会・・・

没頭するということ

昨夜は、ほりえもんの『ゼロ』を久々に読んでみた。   最初から最後まで読んだわけではなくて、 &nb・・・

朝の過ごし方を整理する

おはようございます。   昨日、筋トレし過ぎて筋肉痛の中尾です。   福岡は今日も良い天気・・・

美食倶楽部ランチ会議!お洒落なカフェに男3人なんて・・・w

こんにちは!   今日の福岡はめちゃくちゃ良い天気です。   春到来!って感じで、今の時間・・・

ドラッカーのマネジメントからコミュニケーションについて考えてみる

コミュニケーションという言葉は、 きっと誰でもきいたことがあるのではないでしょうか? でもその意味って本当は何・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ