RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2014年4月」の記事一覧

終わりから考えることについて

今朝はお洒落でユーモアのある阿比留さんと警固のカフェで、 2時間ほど教育などざっくばらんに熱く語ってきました。・・・

開業記念パーティーに参加して

昨夜はいつもお世話になっている大学の先輩の開業記念パーティーに参加させていただいた。 平日の夜であるにも関わら・・・

デンマークを写真で振り返る

デンマークから帰ってきて早くも半年が経ちました。 あれからまだ何も形にはできてはいないけど、 それでも想いは確・・・

職場にブーム到来!あまちゃんではなく、あめちゃんブームやねん!

今、職場にブーム到来しています。   以前、朝ドラでは〈あまちゃん〉が流行りましたよね。 &nbsp・・・

やるしかない!同年代と話して自分が何ができるか考えた

昨日のお昼頃、 西南学院大学のつながりで同年代のT君とカフェで話した。 彼は卒業してすぐ会社に所属することなく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ