RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2014年7月」の記事一覧

飛べ、竹とんぼ!湧蓋山の山頂で佐々木が叫ぶ!

夏といえば登山!←かなり無理やり過ぎ? ということで先日、久しぶりに県外の山に行ってきました。 ちなみに昨年違・・・

旬の野菜食べてますかー?夏バテになりそうな今、食べたいておきたい夏の食材

梅雨が明けて かなり暑くなってきましたね。 夏になるとプールや山、それに花火など楽しみはいっぱいですが 暑くて・・・

朝活マン中尾、プロン党に入団!そもそもプロン党って何?メリットは?

中尾の朝は早い。 朝は4時に起床し、近くの公園を走るために ランニングウェアに着替える。 水を一気に飲み干し、・・・

多くの職が人間から機械へ!人間にしかできないことは?

先日、中経協主催にイベントに参加していきました。 その時に登壇されていたTeach for Japanの松田悠・・・

これからどのようなスキルが必要なのか?

これから何を身に付けるべきかを考えるために必要なことは何だろうか? それはまずは自分自身を知ること。 何が得意・・・

仕組みよりも効率よりも大切なモノは何だろう?

それでライフハックで効率よく仕事して、喜ぶのは誰なの? ある本にこう書かれていた。   作業効率を上・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ