RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2014年8月」の記事一覧

まだまだ夏は終わらせない!8月最終日にアロハシャツ着て能古島で満喫した、ビーチで外せない夏を楽しむ遊びとは??

アロハ! いよいよ8月も終わってしまいますが、今年の夏はいかがでしたか? 天気予報を確認すると 31日あるうち・・・

今日は何かいいことあった?1日3つ小さな気づきを振り返るアプリ『Happy note』を2年間使ってみて感じる事とは?

皆さんは、日々自分の振り返る時間って作っていますか? なかなか忙しいと、 「いつの間にか1週間経っていた・・・・・・

ぎょぎょぎょっ!アプリで魚眼レンズカメラ発見!天神周辺を試しに撮ったらこうなった【画像あり】

カメラアプリ探してたら発見したんですよ。 それは・・・ 魚眼カメラ。 魚眼レンズって何? みなさんは、魚眼レン・・・

白熱!浴衣で地元の自慢お菓子PRコンテスト!鳥取・東京・熊本・佐賀・福岡の5県で優勝したのはどこ??

こんにちは! 例年よりも天候が悪かったような気がするお盆でしたが、どのようにお過ごしでしたか? 天気が悪かった・・・

ペンギンチームで英彦山に挑戦!登山って○○に似ている!?

こんばんは! いよいよお盆に突入しましたね! 皆さんは、お盆休みどのようにお過ごしですか? 僕はというと 今日・・・

【悲報】僕が大好きだった俳優ロビン・ウィリアムズが死去されたというニュースを知って彼の作品を思いだしたことを綴る

ニュースを読んでいたら目を疑いたくなるような小見出しが飛び込んできた。 『米俳優ロビン・ウィリアムズさんが死去・・・

一日で四軒はしご!サルーって薬院であってるワインの祭りのこと?行って気づいた2つの楽しみ方

みなさん、こんにちは! もうすぐお盆に突入しちゃいますが、予定はもうすでに決まっていますか? 今日は登山の予定・・・

誰かに力を借りるということ

誰かに力を借りるということ。 去年を振り返ると1人でなんでもかんでもやろう考えていたんです。 それでいて伸び悩・・・

第二脳をどう使う?!中尾がEvernote大使の川添さんから話を聞いて実行しようと決めた3つのこと

いきなりですが、皆さんは昨日の朝ごはん何を食べたか思い出せますか? ・・・なるほど~納豆定食ですか。 では、昨・・・

オーケストラの指揮者から学ぶ!マネージャーの役割って何だろう?

マネージャーの役割って何だろう?   最近自分のすべきことに追われていたこともあって、 周りをみるこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ