RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2014年10月」の記事一覧

最短26分で下山までする山に、3時間37分滞在して気づいたことin三日月山

先日、東区にある三日月山を登ってきました。 この山は家から車で10分のところにあり、過去に100回以上登った山・・・

3歳児になれば、なぜ日本語を喋ることができるようになっているのか?

先週、僕はまた英語を学び始めた。 きっと3度目の正直を通り越して9度目の正直ぐらいになっているんじゃないかな?・・・

ファーストペンギンの熱い夏が終わった!これからどのような一歩を踏み出すのかな?

夏から始まったキャリアスクールプロジェクトが先日フィナーレを迎えました。 通称『キャリスク』とは・・・ 仕事人・・・

自分だけしかできない仕事をするためには?『笑ってぜひとも!』初取材!

またまた新しい企画を勝手に始めました。 その名も『笑ってぜひとも!』です! 「ん・・・なんか聞いたことある」っ・・・

「走るのって楽しい!」だけでは終わらない!リレーマラソンの魅力って何?in大濠公園

先日、大濠公園で開催されたリレーマラソンに出場してきました。 天気予報では雨マークとなっていましたが、雨が降る・・・

3Kのイメージさようなら!福祉の今と未来について語らった。shi・fuku発足

shi・hukuプロジェクト始動 先日、福祉をテーマにイベントを下野さんと一緒に念願の開催までこぎつけることが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ