RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2014年11月」の記事一覧

また道を間違えた!おかげでこんな景色が見れましたin英彦山

11月中旬に英彦山に登ってきました。 英彦山は8月に登った以来、今年2回目の登山になりました。 知らない方もい・・・

映画監督の役割とは?映画製作の魅力に迫る 『笑ってぜひとも!』vol.2

「笑ってぜひとも」は同世代の世界で活躍している映画監督・小田憲和さん。 前回の佐々木くんに引き続き若手で活躍し・・・

Mornig TED【行動】人は何に動かされるのか?

いきなりですが、TEDをご存知でしょうか? TEDとは 「広める価値のあるアイデア」をスローガンとして米西海岸・・・

COLOR ME RADって何?年齢を忘れて楽しんだ「いかした」祭りの正体

いきなりですがCOLOR ME RADって知ってますか? COLOR ME RADとは 「いかした」という意味・・・

ここどこ?うっかりしてて辿り着いた天草の名所を3つ紹介します

11月といえば紅葉の季節。 豊かな紅葉を一目見ようとたくさんの人が紅葉スポットに訪れる。 そんな紅葉を久住山頂・・・

マダガスカルからやってきた戦略的鬼ごっこを初体験!その名もクバーラ

10月中旬に津屋崎の海岸に足を運んだ。 それは、あのマダガスカルからやってきたスポーツに誘われたからだ。 その・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ