RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2015年1月」の記事一覧

やりたいことってどうやったら見つかるの?やのっちクバーラ大使の熱き挑戦『笑ってぜひとも!』vol.3

前回紹介させていただいたマダガスカルのスポーツクバーラの大使でもある やのっちこと矢野浩樹さんが取材を受け、 ・・・

スイーツマラソンに向けてみんなでRUN!!走ることを楽しむ3つのコツとは?in大濠公園

先週末は大濠公園を友人7人と一緒に大濠公園を走ってきました。 それは、3月上旬に海の中道海浜公園で開催されるス・・・

僕は論語物語を愛しすぎている・・・論語って何?孔子って誰?ということから読み始めた中尾の気づき

いきなりですが、皆さんは何度も繰り返し読みたくなるような本はありますか? きっと本を読み返す方は… 本に出てく・・・

ただ、夜空を見上げてみる。それだけで心が穏やかになった。in星野村

この前のカレー企画のつづき。 この日はカレー作り以外にも目的がありました。 それは綺麗な星空を見ることです。 ・・・

子ども達もきっと大喜び!4000円で美味しいカレーライスを作ろう!in星野村

子ども達に人気な料理! と言えば何を思い浮かべますか? ハンバーグ! オムライス!! 他にもいろんな料理を あ・・・

今年はどんな年にする?私の2015年のテーマは『精神一到』『感謝』

あけましておめでとうございます。 2015年もはじまりましたね。 年末年始は雪が降り、強い風が吹いていましたが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ