RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2015年2月」の記事一覧

北九州マラソンにリベンジ!自分とたたかい続けた42.195kmの軌跡。

マラソンと聞いてどのようなことを思い浮かべるだろうか? マラソンは42.195kmという長い距離を一歩一歩前に・・・

やればできる!動画編集に初めてチャレンジして気づいたこと

先日、誕生日のプレゼントで5分弱の動画を編集しました。 恥ずかしい話ですが、今回が動画を自分一人で編集したのは・・・

心機一転!福岡でいちばん挨拶の元気な障がい者就労継続支援事業所【カムラック】に入社しました

ご報告です。 2015年2月2日より株式会社カムラックで勤務することになりました。 これまでの就労継続支援A型・・・

これは実現したい!ちょっと遅めの新年会でアメトーク意識した7つの企画を紹介します

気付けば今年も1ヶ月が経っていました。 正月にのんびり過ごしていた頃が懐かしいですね。 あ、そうそう2月1日に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ