RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2015年8月」の記事一覧

2015年浴衣パーティー!日本茶や冷えたビールを飲みながら風流な夏の終わりを感じてました

台風が過ぎ去りいつの間にやら急に涼しくなったような気がしていました。 8月も最終日を迎え、秋の訪れを感じていま・・・

笑顔を守るために戦う!後輩と一緒に仮面ライダーBar『MASK』に行ってきた

「最近、疲れているんじゃないですかー?飲み行きましょう!たまには息抜きしてください。」 と、後輩からメッセージ・・・

Living With Green Everyday!青山フラワーマーケット(Aoyama Flower Market)で多肉植物を購入しました!

昨日、天神地下街を歩いていた時に あるお店の前で、ふと足をとめました。 そのお店というのは青山フラワーマーケッ・・・

二人三脚から学ぶ。どうすればみんなが約束を守ることのできるチームになれるのか?@天神スタバ

お盆が終わっていよいよ再び仕事がスタートしましたね。 お盆はゆっくりできましたか? 今朝もお盆明けではありまし・・・

あなたのチームは大丈夫?チーム構築で取り入れたい3つの仕掛け

今朝も先週に引き続き座右の問でスタート。 前回は、 『結果は、どうなるか分からないけど新しいチャレンジをできる・・・

座右の問~ツッコミが世界の捉え方を変える~@天神スタバ

毎週月曜日は、スタバで朝活をしています。 そこで何をしているかというと 『座右の問』という自分の固定概念を疑う・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ