RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2016年1月」の記事一覧

ねんパラピック開催まであと1週間!体力測定ブースの魅力を紹介

こんにちは。 ねんパラピック当日まで残り一週間となりました。 当日は、ボッチャ・フライングディスク・卓球・リレ・・・

プロフェッショナル営業マンから聞いた『仕事をお願いする時に考えること』

昨日は1年ぶりに会う友人と食事した。 いつの間にやら体型も貫禄がでていた。 時間が経っていたことを気付かせてく・・・

僕たちはどこに進むのか?障がい者の歴史から学び福祉の未来を考える

課題を解決しても また新しい課題は生まれてくるものだ。 技術は確実に進歩しているのだけど だからと言って人の心・・・

こんな時代だからこそ「ねんパラピック」から共生を

インターネットが普及したことによって、人と人との付き合い方は変わってきました。 インターネット上ではいろいろな・・・

感情揺さぶられる人生にするためにできること

今日27歳を迎えることができました。 たくさんの方に支えられながら今、生きていることに感謝しています。 ありが・・・

年末年始に観た映画と2016年への意気込み

あけましておめでとうございます。 ちょっと長くなりますが、 年始のことと意気込みを。 今年に入って 杉原千畝 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ