RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2016年2月」の記事一覧

何のための企画?アートマネジメントセミナーを通じて学んだこと

今日は半年間学んできたアートマネジメントセミナーの集大成だった。 受講生14名が企画をみんなの前でプレゼンをし・・・

コマツで生まれた。実践して習慣にしたい9つのこと

木曜日の夜に、友人のかじと その友人と飲んだ。 場所は今泉のコマツ。 最近どうよ。 といういつもの感じからスタ・・・

ピンチになってからではなく余裕がある時に行動を。僕がマラソンから学んだ教訓

マラソンで喉が渇いて水分を補給するのではもう遅い。 水分補給をするベストのタイミングは 喉が渇く前だ。 渇いて・・・

高齢、障害の壁超え熱戦 「ねんパラピック」実現 西日本新聞都市圏版掲載2016年2月16日

高齢、障害の壁超え熱戦 「ねんパラピック」実現 ローカルグッド福岡から生まれたスポーツイベント「ねんパラピック・・・

うきは市で駅伝に出場。駅伝の醍醐味とは?

先日ねんパラピック明けにうきは市で開催された駅伝大会に出場してきた。 うきは市は福岡市内から約1時間半ぐらい。・・・

2/6にねんパラピック沢山の方に支えられて無事開催できました

始まりがあれば終わりもある。 2/6にねんパラピック無事終わりを迎えた。 準備には半年かけたけど 当日はあっと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ