RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2016年4月」の記事一覧

2016年さが桜マラソンの応援へ。初マラソンを完走した友人の姿に感激しました

初めてマラソンを走る前のことを今でも覚えている。 「途中でリタイアしないだろうか。」 ゴールにたどり着くことが・・・

自分の好きなことを仕事にできるのだろうか?

好きなことを仕事にしている人ってどれぐらいいるだろうか? そもそも好きなことって何だろうって思っている人のほう・・・

人生はやっぱりマラソンだと思う。マラソンが面白い理由は二つあるのだ。

人生はマラソンだって言われる。 僕は本当にその通りだと思っている。 マラソンは楽しい。 楽しいといってもキツイ・・・

ドキュメンタリー映画『DOGLEGS』あなたは本気で向き合っていますか?

KBCシネマでドキュメンタリー映画『DOGLEGS』鑑賞した。 天神の中心からはちょっと離れた場所にあるKBC・・・

トラウマを否定せよ。-成功者の習慣-アドラー朝勉強会vol.1

先週の水曜日の朝7時から 福岡の天神プロントでアドラー勉強会を開催しました。 早朝かつ初めての取り組みであるに・・・

為せばなるで有名な『米沢藩主 上杉鷹山』を偉人講座で学ぶ

先日、偉人講座が開催されました。 こちらの偉人講座は 学校の教科書のように起こった出来事を覚えていくのではなく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ