RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2016年12月」の記事一覧

2016年の自分と対話。リフレクションカードを使って振り返ってみました

2016年が今、終わろうとしています。 毎年、年末になるときに棚卸をする方も多いのではないでしょうか? 私もそ・・・

2016年下半期の余暇を振り返る!2017年はどんな年にしますか?

前回は2016年を振り返りました。 ねんパラピックという大きなイベントを終えて、 2016年を終えた気持ちでい・・・

2016年上半期の余暇を振り返る!今年もなんだかんだで結構思い出できました

2016年も残り3日となりました。 皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか? 昨年も2015年を振り返り・・・

悲劇とは何か?

最近、映画をよく観る。 ジャンルで言えばアクション映画よりもヒューマンドラマだ。 なぜか。 感情が揺さぶられる・・・

てんじん小学校『朝からアルケミスト編』

スローリーディングで知識と教養を育てる『てんじん小学校』 スローリーディングは 情報収集のためだけに読む読書で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ