RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「2017年11月」の記事一覧

鳥取読書道場12月「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」

こんにちは! もう今年も残すところ僅かとなってきましたね。 忘年会のお誘いもチラホラ増えてきたのではないでしょ・・・

【メディア掲載】クーリエ・ジャポンに株式会社kakeruの取り組みが掲載されました

クーリエ・ジャポンが発行する記事の一部で弊社の取り組み そして、障がいのある方が得られる「工賃」の月額平均を3・・・

マラソンの完走タイムが遅かったことを悲観せず、原因を考えて走りだそう

昨日、鳥取マスターズ陸上競技連盟さん主催の 駅伝大会に東部選抜チームで出場してきました。 5キロのコースを襷を・・・

【鳥取】3日間で8万7千人「ポケモンGO」イベントは鳥取に何をもたらしたのか?

2017年11月24日から3日間、 鳥取砂丘にてポケモンGoのイベントが開催された。 ヨーロッパにしか出ないレ・・・

「あの葡萄は酸っぱい」と言って諦めるのは、もう辞めよう

葡萄を食べようと思ったけど、手が届かなかった時に 「あの葡萄は酸っぱいから手に入れても美味しくないよ」 と言っ・・・

タクスズキ@プロブロガーさんの考えからブログ作成で転用を考えた3つのこと

ブログを初めていつの間にか4年半が経っていました。 最近4年前の記事をリライトしてみると タイトルがすごく雑だ・・・

安請け合いをしない。半年間チャレンジして決めたこと。

鳥取に移住して、 ようやく半年が経とうとしている。 仕事はアッセンブリー事業にはだいぶ慣れてきた。 今も変わら・・・

My BEST BOOK2017の会@福岡の喫茶店

皆さんは、今年どのような本と出会いましたか? 面白すぎて徹夜して読んだ本もあれば 10ページで辞めてしまったな・・・

マラソンにエントリーすると弱い自分と向き合える

先週は第4回福岡マラソンに出場している方が多くいらっしゃいましたね。 走られたランナーの皆さんいかがだったでし・・・

iNPro(インプロ)ゼロ会を開催します!

iNPro(インプロ)という企画を 2018年1月から開始します。 今回はそのイベントのゼロ会を 12月に開催・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ