RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「山」の記事一覧

宇多田ヒカルさんも登った?中国地方最高峰、大山夏山登山にチャレンジしました!

鳥取に引っ越してきて初めての登山にチャレンジです。 今回の登る山は中国地方最高峰の大山(弥山)。 標高は170・・・

あまり知られていない?九州本土最高峰の九重連山の「中岳」の魅力と今日の山ごはん

いきなりですが、九州本土最高峰の山って知っていますか? 日本一は富士山と答えられるけど、九州の人でもあまり知ら・・・

人間の基本を◯◯に触れて取りもどそう。この夏、やってみたい3つのこと

電車に乗って気づいた。 半分以上の人が下を向いている。 片手にはスマートフォンを持っていて 隣に友人や家族がい・・・

ちょいと早いけど2015年の余暇を振り返る!アメトークを意識した企画ほぼ実現したよ@中尾ファミリー

2015年も残り僅かとなった。 2014年の年末は きっとこれ以上の年はないだろう! と言っていたけど、そんな・・・

うまかっちゃんがこんなにうまいとは・・・飛行機雲を利用した写真も撮ってみたin貫山

4月に入りようやく登山にふさわしいと言える時期になりました。 ということで昨日は北九州にある貫山に登るべく 朝・・・

景色絶景、初心者も安心。また春も行きます!雲仙普賢岳

皆さん、こんばんは! また山登ってきました。 今回は、長崎の普賢岳。 長崎の雲仙にある山です。 天気は晴天。 ・・・

また道を間違えた!おかげでこんな景色が見れましたin英彦山

11月中旬に英彦山に登ってきました。 英彦山は8月に登った以来、今年2回目の登山になりました。 知らない方もい・・・

ここどこ?うっかりしてて辿り着いた天草の名所を3つ紹介します

11月といえば紅葉の季節。 豊かな紅葉を一目見ようとたくさんの人が紅葉スポットに訪れる。 そんな紅葉を久住山頂・・・

最短26分で下山までする山に、3時間37分滞在して気づいたことin三日月山

先日、東区にある三日月山を登ってきました。 この山は家から車で10分のところにあり、過去に100回以上登った山・・・

ペンギンチームで英彦山に挑戦!登山って○○に似ている!?

こんばんは! いよいよお盆に突入しましたね! 皆さんは、お盆休みどのようにお過ごしですか? 僕はというと 今日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ