RUNNERS HIGH -福祉のミカタ-

「笑ってぜひとも!」の記事一覧

プロフェッショナル営業マンから聞いた『仕事をお願いする時に考えること』

昨日は1年ぶりに会う友人と食事した。 いつの間にやら体型も貫禄がでていた。 時間が経っていたことを気付かせてく・・・

日常にユーモアを。それだけで僕たちの心は豊かになる@デンマーク

人生は人と会うこと 本を読むこと そして旅をすることで変わると聞いたことがある。 僕はデンマークに3日間行って・・・

やりたいことってどうやったら見つかるの?やのっちクバーラ大使の熱き挑戦『笑ってぜひとも!』vol.3

前回紹介させていただいたマダガスカルのスポーツクバーラの大使でもある やのっちこと矢野浩樹さんが取材を受け、 ・・・

映画監督の役割とは?映画製作の魅力に迫る 『笑ってぜひとも!』vol.2

「笑ってぜひとも」は同世代の世界で活躍している映画監督・小田憲和さん。 前回の佐々木くんに引き続き若手で活躍し・・・

自分だけしかできない仕事をするためには?『笑ってぜひとも!』初取材!

またまた新しい企画を勝手に始めました。 その名も『笑ってぜひとも!』です! 「ん・・・なんか聞いたことある」っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ